ここから本文です

stussyのTシャツどちらを買おうか迷っています。 表にどーんとロゴが乗ってて、...

yuk********さん

2018/7/518:23:40

stussyのTシャツどちらを買おうか迷っています。

表にどーんとロゴが乗ってて、裏は無地か

ロゴが表にはワンポイントのように小さいけど、裏がドーンと乗っているの

購入するとしたら

どちらを購入しますか?
個人的な意見でいいので、理由も書いてくださると嬉しいです。
(ちゃんと正規店で購入します)

Tシャツどちら,ロゴ,ワンポイント,ステューシー,無地,Tシャツ,stussy自体

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2018/7/520:52:25

私は右ですかね。好みで好きな方を選んで良いかと。stussy自体見飽きましたが、左はもうなんか蔓延してる感じです。知識や経験がある人なら良いですが、特に左のシティシャツはイメージとして着こなし知らないで残念になってるのが9割って感じかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2018/7/519:49:53

最近のおしゃれなTシャツの傾向ってなんだろう?
って考えたら、前にロゴを集中させるデザインが多いような、
そんな気がしてました。
(気のせいかもですが)
わたしなら左側の画像の、正面にどーんってデザイン
選びますね^^
ロゴ以外の文字の並びもおしゃれです。