ここから本文です

メガネについて。 眼鏡市場とJINSならどちらがオススメですか? メガネ買おう...

xxh********さん

2018/7/518:31:26

メガネについて。

眼鏡市場とJINSならどちらがオススメですか?
メガネ買おうと思うのですが、この2つならどちらが良いのか、どういう人にオススメなのかなども教えてください。

回答お

願いします。

閲覧数:
5,926
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/7/1103:39:50

JINSは種類も少なく、フィット感が悪いので、
レンズと目との関係が悪くなり、
更に視力低下になるので、他社が良い。

質問した人からのコメント

2018/7/11 19:54:09

皆さん回答ありがとうございました!!

「メガネ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2018/7/723:27:39

品質なら眼鏡市場
価格ならJINS

run********さん

2018/7/705:29:39

JINSは、詐欺と言えるでしょう。

この会社の販売方法は、レンズは1年から2年はもちますと説明して販売しています。
しかし、レンズのコーティングがはがれ、見にくくなり、視力低下、眼痛の症状が出ます。

1年から2年はもちますとの販売方法は会社でマニュアル化されており、集客しています。

危険ですから、警告させて頂きます。

flyman1960さん

2018/7/613:21:16

どちらも似たり寄ったりですが、、
強いて言えば、眼鏡市場ですね。
高屈折率のレンズでも価格は変わりません。保証もしっかりしています。
購入後、なんか度があわないな。と思ったら6か月以内だったと思いますが、
無償で度の合ったレンズに交換してくれます。
アフターサービス(調整、修理)も丁寧で確実に行ってもらえます。

can********さん

2018/7/520:00:47

眼鏡市場

〇 標準レンズが海外メーカー、言えば国内メーカーの海外生産品にも変更可

△+検眼はオートレフに加え両眼視機能検査などを行う

△ フレームはブランド品を除きJINSとそれほどの差はない

〇 フィッティングは並レベル


JINS

〇 標準レンズが国内メーカーの海外生産品

△ 検眼はオートレフに大きく依存する

△ フレームは自社製、問題ないレベルの耐久性

× フィッティングに拘る人は嫌がる、やっとこを使った調整を見たことがない