ここから本文です

BTOOOM!の2期はありえますか?1期の最終話では、続編を匂わすような終わり方でし...

アバター

ID非公開さん

2018/7/519:13:48

BTOOOM!の2期はありえますか?1期の最終話では、続編を匂わすような終わり方でしたが...

閲覧数:
154
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ux5********さん

2018/7/519:15:18

今更過ぎますし
円盤の売り上げ的にないです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/519:19:42

    確かに、円盤の売り上げ低かったですもんね(^^;;主人公の声当てが俳優だったのにも、円盤売り上げが関係してるのかもしれませんかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2018/7/621:07:49

駄作に2期はありません

das********さん

2018/7/519:33:24

駄作に2期はありません。

uza********さん

2018/7/519:21:00

ない。BTOOOMのアプリがセルラン上位に入る可能性はゼロ。

aza********さん

2018/7/519:16:38

あり得ます。盛り上げましょう。

App名: BTOOOM!オンライン、デベロッパ: ASOBIMO,Inc.https://itunes.apple.com/jp/app/btooom-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%...