ここから本文です

埼玉でナマズ料理が食べられる店は?

アバター

ID非公開さん

2018/7/520:10:32

埼玉でナマズ料理が食べられる店は?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/7/520:37:23

埼玉でナマズなら岩槻です。「小島屋」。
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11003425/
*吉川も良いのだけど観光化され過ぎてお上品になってしまった。

埼玉の隣接地で良ければ群馬県板倉町の雷電神社をおすすめします。ワイルドなナマズ料理です。私の知る限り日本最強のナマズ料理です。
https://tabelog.com/gunma/A1002/A100204/10001349/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k03********さん

2018/7/520:19:17

浦和の谷田川本店。他に吉川市には何軒もあります。市のホムペに紹介されていると思います。