ここから本文です

邦訳お願いします、MP34変換サイトの 文言です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/520:46:17

邦訳お願いします、MP34変換サイトの
文言です。

Sorry for the interruption
We've detected the use of an ad blocker and it's blocking our conversion service
Please disable your ad blocker to continue using our services normally

I understand, I have disabled my ad blocker. Let me in!

閲覧数:
1,762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2018/7/520:58:26

失礼します。
我々は、ad blockerの使用と、それが我々の会話サービスをブロックしていることを見つけました。
我々のサービスを正常に使用するためad blockerを無効にして下さい。

了解。ad blockerを無効にしました。仲間に入れて!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpx********さん

2018/7/520:49:47

Sorry for the interruption
We've detected the use of an ad blocker and
it's blocking our conversion service
Please disable your ad blocker to continue using our services normally

I understand, I have disabled my ad blocker. Let me in!

※要約
あなたが設定しているAd blocker の性で
当社の会話サービスを利用できません。
通常に利用したいのなら、ad block を解除
してください。