ここから本文です

たまに日本人でも黒人っぽい人いますよね?黒くて彫りが深くて髪がクルクルしてい...

tmz********さん

2018/7/520:47:24

たまに日本人でも黒人っぽい人いますよね?黒くて彫りが深くて髪がクルクルしている人。あの人らは南洋系の子孫ですか?それとも中世にちょっと関わりのあった黒人の子孫ですか?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huu********さん

2018/7/715:24:58

>あの人らは南洋系の子孫ですか?>
ミクロシアンやオーストロイドでしよう。

日本人単一民族=大和民族というのは明治政府が天皇を超点とし
国家国民を団結させ、欧米に抗するためでした。

戦前は皇国史観は絶対でしたが、日本が敗戦し古代史研究は自由
となり、また考古学での発掘調査で、これまでわかった事は、
古代日本は多民族国家で大陸や半島人、遠くはペルシャからも。

また古代の航海術は現代の私達が思うより長けており
縄文土器が釜山や米国の西海岸から発見されており
黒潮や潮流にのって渡った事が判明しており、逆に南洋から
ミクロシアンやオーストロイド人らが日本へ渡ってきた事も
確認されたそうですね。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

■よもやま話。

縄文時代に火山が大噴火し人々は船に乗って船出をよぎなく
されたそうで、ちなみ福島の大津波でコンテナごと流された
ハーレーがカナダに漂着したそうです。
https://feely.jp/48837/
つまり日本から潮流にのれば太平洋を越えられるのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojy********さん

2018/7/522:44:01

黒人て堀は深くないけど

まぁ いろいろあるわな

ski********さん

2018/7/521:40:51

フィジー系。

ハワイに行く途中、一部が日本に上陸。

ram********さん

2018/7/520:54:53

何らかの遺伝子による影響だと思います