ここから本文です

網膜剥離の再剥離についての質問です

syo********さん

2018/7/522:01:53

網膜剥離の再剥離についての質問です

最近点滅したり白いモヤが通ることがあります
手術してから1年ほどです
術後にもこの症状がありました
これはもう既に再剥離してしまっているのでしょうか?
見え方は変わっていないのですが
かなり不安です
また再剥離の場合手術が必要なのでしょうか?
レーザーなどでも治るのでしょうか?

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2018/7/619:07:02

気にし過ぎですよ。質問内容からは、医者でも剥離しているかどうかわからんでしょう。眼底検査して問題なければ安心でしょう?眼底検査すればいいんですよ。

質問した人からのコメント

2018/7/8 13:38:59

的確な回答でした
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2018/7/602:33:19

裂孔だけならレザーで治りますよう、剥がれたらダメだけど