ここから本文です

カーナビ選びで迷っています。 今、使っていて、一番使えると思うナビは、グー...

shi********さん

2018/7/522:18:03

カーナビ選びで迷っています。

今、使っていて、一番使えると思うナビは、グーグルマップのナビです。
理由は渋滞を考慮して最速で目的地に着けるルート割り出しをしてくれるところです。

実際にどのナビよりも一番早く到着出来ます。

ただ悪い点は、細い道を平気で導き、運転が非常に疲れます。

ゆえに、車載ナビで、比較的に幹線道路を導き、かつ渋滞を考慮して、一早く目的地に到着できるルートを導き出してくれるカーナビはどこのメーカーの品でしょう?

ちなみに私は千葉県民です。東京だけのサービスプローブ情報とかはあまり必要ないかも・

無知な私ですがどうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
94
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/7/614:22:45

無料のスマホナビは他にもYahoo!カーナビ、TCスマホナビ、ナビローなどがありますので、まずそれらを試してみるのが安上がりだと思います。
ナビ専用機を検討するのは、それからでも遅くないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2018/7/614:11:58

ナビの設定で変えられますよ
ナビにETC2.0を付けると、渋滞回避案内してくれますけどね

yan********さん

2018/7/610:03:58

金を払いたく無いのならばGoogleMapsやYahoo!カーナビぐらいしか選択肢はありません。

20万~30万程度の車載カーナビでしたらそういったことは当たり前のように出来ますけどね。

yam********さん

2018/7/608:44:27

パナソニック・ゴリラが、お勧めです。

有料道路、一般道、距離優先など選べます。

おまけに3年間、地図の更新は無料です。

私は、3年前に買いましたが、今の地図は、

2018年3月版の地図を入れてます。

ref********さん

2018/7/522:23:48

一番マシなのはサイバーナビでしょう。スマホでナビタイムに金払って契約すると最速ルートで妥当な道を出してくれるみたいです。