ここから本文です

岡山の旭川が氾濫するっぽい。今エリアメールきた。どうしよう(´・ω・`)? 高台に避...

アバター

ID非公開さん

2018/7/522:40:17

岡山の旭川が氾濫するっぽい。今エリアメールきた。どうしよう(´・ω・`)? 高台に避難しても寝られないし・・・。

閲覧数:
340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2018/7/606:11:46

俺となんかスゲエ音で
アラートきてビックリ
( ゚Д゚)!したわ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/609:31:08

    大音量ですよね! 耳の遠いお年寄りへの配慮かな?

「エリアメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リナさん

2018/7/600:17:29

きをつけて

planetさん

2018/7/600:12:34

みんな、もう避難してるよ!