ここから本文です

自動二輪免許を合宿で取りたいなと思っているのですが、合宿地が多く値段もバラバ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/523:02:02

自動二輪免許を合宿で取りたいなと思っているのですが、合宿地が多く値段もバラバラでなかなか決められません。皆様はどこにいきましたか?
ちなみに私は関東在住の学生です。

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2018/7/602:29:32

価格で選ぶべきでしょう。
合宿免許は交通費も全額かある程度出すという所が多いと思います。
そして過疎地の方が多くの場合で安い。
そこら辺も考えた上で価格で選ぶしか無いと思います。
私はバイクの免許ではないが、東京から新潟まで新幹線で行きましたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/9 14:54:07

皆様ありがとうございました。
色々と調べてみたのですがやはり価格を一番に考え選ぶことにしました。
旅行気分で少し離れた場所もなかなか良いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tvx********さん

2018/7/819:26:15

北海道の釧路自動車学校に合宿で行きました。値段は、普通車ATで40万ほどでした。先生もすごい優しいし、ご飯も美味しいので楽しい2週間でした。オススメです

tot********さん

2018/7/621:44:32

大型は一発、中型は高校の時に近くの自動車学校。

chi********さん

2018/7/621:40:29

沖縄がいいよ。

idh********さん

2018/7/602:36:38

合宿のひとつの選択だと思います。
有る意味、ちょっとした旅行気分でもあります。
でも、金額云々もありますが、自宅からの通校も時間のロスを考えると、色々な意味で有効な手段だと思います。
地方にいって合宿なら2つ同時に取得する様な計画があればいいですね。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/7/523:26:17

普通は安いところにするんと違う?