ここから本文です

最近バイクの免許を取得し購入しようと考えています。しかしながら自分は19歳で背...

kur********さん

2018/7/523:37:17

最近バイクの免許を取得し購入しようと考えています。しかしながら自分は19歳で背が低くバイク屋さんに行くのが正直怖いです。そして住んでる地域にレッドバロンさんかハーレーダビッドソンもし

くは個人経営店があるのですがどこが入りやすいでしょうか。また自分での購入を考えていて購入金額の予算を決めるために行こうと思っているのですが、それに対して帰れ的な対応はされないかが心配ですされた場合はどう対処すればいいでしょうか。両親ともにバイクに乗っていないので信頼のあるお店がわかりません。何かアドバイスいただければと思います。。。

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/7/523:44:54

バイク屋さんは長い付き合いになるからね〜
いろいろまわってみるといいよ。
バイクは購入価格も大切だけど、信頼できるショップで買った方が最終的には得するよ。
あと身長はシートのあんこ抜きやローシート買うといいよ。
背の低い女の子も大型バイク乗ってますからね〜

質問した人からのコメント

2018/7/6 00:02:01

勉強になりました。
勇気出して行くのも大切だと思いましたそして誰よりも早い回答ありがとうございました!早かったという理由だけで選ばせていただきました頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai_********さん

2018/7/523:52:51

ハーレーのディーラーなんて言ったところで高すぎて買えないと思うぞ
100〜300万みとかないと買えない物ばかり、小物とかも5万10万の世界、19歳が行くところじゃ無い

初めて入りやすいならレッドバロンとかのチェーン展開にの方が入りやすいとは思う。
個人店は一見さんには対応厳しいかも、働いてる人員が一人二人なんで
知り合いでも無い限りちゃんと相手は出来ないと思う。(時間がない)
それ考えると大手チェーン店は本当に初見には優しいよ。

レッドバロンは賛否あるだろうけど身長の事も兼ねて相談すれば良いと思う
全国からバイク取り寄せも出来るし、外車とかにも強いところあるから。

hnu********さん

2018/7/523:51:21

最低限マナーを守ってれば追い返されない

cic********さん

2018/7/523:43:56

赤バロンが敷居低い