ここから本文です

グレートデンで一番人気のある毛色は何ですか??

chi********さん

2018/7/523:57:49

グレートデンで一番人気のある毛色は何ですか??

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2018/7/612:33:37

ショードッグとしては
フォーンが圧倒的。ハルクインが2番、ブラック、ブリンドルが次いでマントルが4位じゃないですかね。
個人的にブルーはあまり見掛けない気がします。。

家庭犬としては
やはりフォーン、ブラック、ハルクインが並んで人気です。
そしてほぼ同率ぐらいでブリンドル、マントル、ブルーマール
家庭犬としてもブルーはあまり見掛けませんね

グレートデーンは最近テレビなどで取り上げられてから知名度が上がり、
以前に比べ日本でも飼う人が増えてきましたが、やはりテレビからの影響ですので好まれる毛色もテレビの影響を受けている気がします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2018/7/607:43:08

ショードッグでは圧倒的にフォーンが多いです。
ハルクインも人気ありますが数は多くありません。