ここから本文です

異世界はスマートフォンとともに。 を見てて思ったのですが、エルゼやリンゼのよ...

ano********さん

2018/7/600:00:40

異世界はスマートフォンとともに。
を見てて思ったのですが、エルゼやリンゼのように姉妹か双子の姉妹で、姉の方が強いというか攻撃性があるというか暴力的な感じで、妹が大人しいという感じの

アニメキャラが居たような気がしますが、検索してもでてこず…。
なんか居たような気がして、なんのアニメだったのかスッキリとせず…。
わかる方居ますかね?

補足記憶では青髪だったような気も…。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chr********さん

2018/7/600:22:03

CLANNADに登場する藤林杏(姉)と藤林椋(妹)の双子姉妹ではないですか?

CLANNADに登場する藤林杏(姉)と藤林椋(妹)の双子姉妹ではないですか?

質問した人からのコメント

2018/7/6 06:55:33

そうです。クラナドの藤林姉妹です。
スッキリしました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2018/7/601:03:40

リゼロのラムとレムじゃないですか?