ここから本文です

小室圭さんの母・佳代さんは409万3000円について贈与税はちゃんと納めたの...

アバター

ID非公開さん

2018/7/603:14:08

小室圭さんの母・佳代さんは409万3000円について贈与税はちゃんと納めたのですか?国税はなぜすぐ払わせないのですか?

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

2018/7/603:58:23

税金払えと言ったら、今度は「借りた」と言い出すに決まってます。コロコロ言うことを変えてくると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 母」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lem********さん

2018/7/809:33:07

当然何も払っていません。「400万円は借りたものでなく、贈与と認識している」と親子して言い張ったらしいですが、1年に200万以上「貰った」年も税金は納めていないようです。税務署もしっかり取り立ててほしいものです。