ここから本文です

きっかけは観て。安易な気持ちで始めたけど死ぬほど苦労が5年位続きました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1307:00:04

きっかけは観て。安易な気持ちで始めたけど死ぬほど苦労が5年位続きました。

私の夢は誰よりも稼いで恵まれない子供たちに経済的な援助が出来る男になる事でした。

相場にはその可能性が有ると信じて、ひたすら神に誓い続けました。

今は完全専業でなんとか家族養えるくらいはなりました。

相場で生活する事、成功することは正直宝くじに当たるよりも低いと思います。

ですが、相場は実力でそれ以上の対価を勝ち得る可能性が有ります。

私は子供の頃からなんでも確率で考える人間でした。

5年間、ひたすら確率と統計を取り続け、何度も自殺も考えました。

相場で一番やってはいけないのは損失を取り返そうと、ヤケになる事です。

これは自制心と、自身の手法を信じる力が必要になりますので、相場で成功した暁に得るものはお金だけではありません。

人間的な強さ、家族の絆、人付き合いの大切さ、お金の大切さ、信じる事の大切さ等も付いてきます。

これは命を賭ける価値の有る物だと思いますが、相応の対価が如何なるものか身をもって学んでいくことになると思います。

くれぐれも一番大切なのは、家族であり、友人や恩人で有る事を忘れないで欲しいと思います。

私もまだまだ修行中の身です。共に頑張りましょうね^^

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mn_********さん

2018/7/1307:07:17

修業は終わることがありません。

精進なされ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる