ここから本文です

フォトフェイシャルと顔の医療脱毛の同時進行について 先日お試しでフォトフェ...

umi********さん

2018/7/610:06:38

フォトフェイシャルと顔の医療脱毛の同時進行について

先日お試しでフォトフェイシャルを体験してきました。
一回では効果が出にくいとのことで6回コースくらいでとおすすめされました

それとは別で皮膚科でワキとVIの脱毛をしており、そこで顔の脱毛もしてみたいなあと思い始めました
こちらも6回コースを予定してます

そこで質問なのですが、フォトフェイシャル と顔の医療脱毛と並行して行うことで効果は上がるのでしょうか??
目的としては美白、肌質の向上です

もしくはあまり相乗効果がないならどちらかだけにしようと思うのですがどちらのほうが良いなどございましたらアドバイス御願いいたします

閲覧数:
2,166
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/7/700:31:53

肌への負担が多いのでオススメ出来ません。
どちらか一方が終わってからの方がいいですよ。
脱毛を先にやる方がいいと思います。

私は、口髭まわりの光脱毛4回、フォトフェイシャル6回、顔全体の産毛脱毛6回やりました。
一箇所始めると、次から次へと気になり出してしまい、、お試しを色々受けてから自分に合うところを探してます。気になるものは全てチャレンジ!

「フォトフェイシャル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aku********さん

2018/7/611:21:40

相乗効果は望めません。
一応医師にお確かめください。

★ご注意★
回答を装い、脱毛サロンや脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

回答文及び、回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

危険なURLは絶対にアクセスしないように。
○alturl
○tinyurl
○shouko.chu
などのURLは凶悪サイトへの誘導です。

特に回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。

危険なサイトへの誘導に騙されませんように。
悪質な宣伝回答は、Yahooに違反通報しましょう!