ここから本文です

ゲオ 返却時間について。至急 10時から0時までやっている店舗です。 返却期日...

fun********さん

2018/7/610:33:56

ゲオ 返却時間について。至急

10時から0時までやっている店舗です。
返却期日が5日までで
6日の9時ごろ返しに行きました。

10時からと知らず中に入って返せるとおもったら
開店時間が

まだだったので、ドアが開いておらず
返却ボックスにかえしました。
いま電話があり出れなかったのですが
これも返却期日をすぎてるってなるのですか??

閲覧数:
14,758
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲオ公式サポートの画像

企業公式

2018/7/618:09:31

ゲオ公式サポートです。

返却時間は店舗によって異なりますので、記載頂いた内容で本当に延長になっていないかどうかのご回答はできません。
通常、返却日翌日店舗開店前までに返却頂ければ問題ないのですが、今回のレンタル商品の返却予定日は本当に5日でしたでしょうか?

また、店舗から連絡を差し上げる際、延長の件だけではなく、何か私物が入っていた際等にもご連絡をしております。
お手数ではありますが、掛かってきた電話に折り返しご確認頂けますでしょうか。

よろしくお願いします

GEO ONLINE(外部サイト)

質問した人からのコメント

2018/7/12 11:36:54

ありがとうございます

「ゲオ 返却時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

藤崎 誠さん

2018/7/610:35:50

なりますね
基本は期日の営業時間内なので
次の日の9時は6日に換算されるんで