ここから本文です

>小室圭さんNYに留学へ フォーダム大、

アバター

ID非公開さん

2018/7/612:08:43

>小室圭さんNYに留学へ フォーダム大、

8月からhttps://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%e5%b0%8f%e5%ae%a4%e5%9c%ad%...

世論の圧力?もなんのその、お二人はしっかりと結婚を誓いあっているみたいですね。週刊誌や右翼t的世論・関係者のいやみは減りそうにありませんね。

私は、本人らがいいなら、ご自由にという立場です。結婚に反対される人の中には、眞子様の持参金が税金で、これが例の400万円に使われるのではないか、と心配されているようです。
しかし、税金の無駄遣いを言い出すと、眞子様の1億円など、小さい小さい。眞子様がどう使われようが、その他の国の無駄遣いに比べれば、雀の涙にもならない。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/7/808:27:33

反対するのは結婚後に苦労や悲しい思いをさせたくないという気持ちです。
どのように使おうが勝手というわけでもないです。元は税金ですから国民に納得される使い道と書いてるそうです。それに、結婚となれば同居するらしいですが、上手くいくとも思えません。結婚というのは二人だけが好きならというわけにはいきません。根本的に価値感、育ちが違いすぎますので・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2018/7/808:09:53

「国外追放された」との意見に賛成。