ここから本文です

ラーメンに大量のキクラゲが入ってるのって、どうなの??? 許せるの??? ...

toh********さん

2018/7/613:17:13

ラーメンに大量のキクラゲが入ってるのって、どうなの???

許せるの???

それか必需品?

大好物???

きくらげ,ラーメン,必需品,新婚,大好物,チャーシュー,喜+喜

閲覧数:
128
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2018/7/613:30:40

大好き!!
でもほんとは刻んでないほうが、もっと好き!
五目麺に入ってるみたいな

質問した人からのコメント

2018/7/8 08:54:54

キクラゲって、結構 好き嫌い分かれるんだよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gao********さん

2018/7/721:04:51

増やせとオーダーしたんなら。
当たり前やん。

勝手にバッサリぎょーさん入れとる
んやったら、それ儲けとる言うコトやん。

クチャクチャ食うたらええわ
キクラゲ美味いで、

その画像「ネギ」も多いんとチャウ?

ちなみに、丼のその喜+喜のその二連は
何意味しとるんか分かるや?

それな、中華人民共和国の飯店(ホテル)に
行くと、ある部屋のドアにX'masの時の
ドアの飾りのように花の輪とその中の、
ラーメンの丼のそれ=喜+喜の二連が
書いてあるんやねん。

その部屋な、新婚さんのスイートルームで
祝福の意味でドアに装飾してんねん。

そしてな、喜+喜のその二連は
新婚さんのペアを意味しとるんやで
(夫婦の意味)

kei********さん

2018/7/720:45:51

スープの味によるし、麺の太さだよね

豚骨の味噌味の太麺ならOKニャン(=^ェ^=)

eme********さん

2018/7/720:41:57

キクラゲに見せかけたゼンマイかもしれません(*^^*)

sun********さん

2018/7/616:04:30

ラーメンに沢山いれていいものは
チャーシュウとモヤシだけです。

ラーメンに沢山いれていいものは
チャーシュウとモヤシだけです。

you********さん

2018/7/615:15:20

贅沢なラーメンやなあ‼️