ここから本文です

ラーメンに大量のキクラゲが入ってるのって、どうなの??? 許せるの??? ...

toh********さん

2018/7/613:17:13

ラーメンに大量のキクラゲが入ってるのって、どうなの???

許せるの???

それか必需品?

大好物???

きくらげ,ラーメン,必需品,新婚,大好物,チャーシュー,喜+喜

閲覧数:
134
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2018/7/613:30:40

大好き!!
でもほんとは刻んでないほうが、もっと好き!
五目麺に入ってるみたいな

質問した人からのコメント

2018/7/8 08:54:54

キクラゲって、結構 好き嫌い分かれるんだよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

編集あり2018/7/613:30:07

キクラゲって高くないですか?
原価かかりそうです。
嫌いではありません。

yos********さん

2018/7/613:27:17

キクラゲオプションで追加する人何回か見たことあります。
好きなんでしょうね~
私も、少し入っていれば十分ですが・・・・・

fis********さん

2018/7/613:29:02

キクラーメンみたい。

クワッp( ゚Д゚)q

uma********さん

2018/7/613:31:30

その量ならもう少しスープが欲しいです。その半分くらいでもいいと思いますがトッピングで追加とか出来るようにしておくとお客様には便利なのかも?
キクラゲは豚骨ラーメンでお願いします。

koj********さん

2018/7/613:38:21

それ、キクラゲなの?

キクラゲは野菜炒めに適量がいいな。