ここから本文です

普通のタバコもアイコスも害はあると思うのですがぶっちゃけどちらが害あると思い...

chi********さん

2018/7/615:36:52

普通のタバコもアイコスも害はあると思うのですがぶっちゃけどちらが害あると思いますか?

私は普通のタバコです

閲覧数:
151
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/7/620:37:33

タールを大きくカットしてる点ではIQOSの方がマシ、と思ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2018/7/912:40:28

少し前まではアイコスがなかなか購入出来ないから【アイコス】とか答えてる人多かったけど、どう考えても普通のタバコの方が痰も出るし現時点で害を感じる。最近本当に行渡った事もあるけど欲しくて買えないが故のアイコス批判が相当減った。

zxj********さん

2018/7/708:36:31

大差なし。

紙巻きタバコもアイコスもニコチン量は同等です。

最も恐ろしいのは、タバコ最優先の奴隷に変えてしまうのは、ニコチンです!

shi********さん

2018/7/622:29:56

普通のタバコです。副流煙、タール等があります。
アイコスは加熱式タバコと言い、有害物質を90%無くしています。
害が有る無いは、実を言うとこれからなのです。
様々なところで研究されてます。しかし症例が今現在少ないのです。
ではどうやってわかるかは、日本人です。アイコスのほとんどの売り上げは日本です、なので日本人、日本は臨床試験国みたいになっています。吸っている人、その側に居る人どうなるのか観察、研究モルモットの様な感じです。そして偶然かわからないですが、日本は島国なのでDNAクラスまでおかしくなっても、即隔離をしようと思えば直ぐできます。
それと日本人は「新しい物好き」が国民性で有るので、うってつけと言うのもあります。

jwj********さん

2018/7/616:27:28

普通のタバコのほうが害ありますね。