ここから本文です

荒野行動でカップルになった子とラインを交換したところ告白されました 自分も気に...

sin********さん

2018/7/615:57:41

荒野行動でカップルになった子とラインを交換したところ告白されました 自分も気になっていたためokしました 今では夜に通話を2、3時間する仲です ですが相手との距離が遠いためなかなか会えません やっぱりこーゆう

恋愛は難しいものなんでしょうか? 夏休みに会う約束はしています

閲覧数:
6,410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/7/1312:02:11

わたしも同じくLINEを交換し、毎日連絡を取っています。難しいかもしれませんが、会えるまでお互いを鼓舞しあって頑張っています。一緒にがんばりましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2018/7/714:08:17

荒野行動なんてやるんじゃないよ




バカになっても知らんぞぉ(^^)

usu********さん

2018/7/616:00:11

自分達次第!がんばれ