ここから本文です

バイクの購入を検討中です。

vus********さん

2018/7/616:13:29

バイクの購入を検討中です。

現在自分が、購入検討している車体は、GSX-R600の2007年式で、走行距離が約93,000キロ乗っている車体になります。
値段は、車体価格54万円くらいで、2年車検付きで、乗り出し価格が65万円になります。
レッ○バロンの店頭にある車両なんですが、実物を見てみると、外装は多少の使用感があるものの、綺麗であり、グリップヒーター、USBジャック2個が取り付けられており、前オーナーもレッ○バロンでこまめに整備しているようで、エンジン等も問題は無く、良好のようです。
値段は魅力的なんですが、如何せん走行距離が気になってしまい、足踏みをしている状態になります。
自分は、ツーリング以外でも通勤(片道20キロ)でも使おうと思っています。
購入するとなると、最低でも5年は乗りたいと思っています。
自分は、10万キロ近いバイクを乗ったことが無いので、やはり距離が気になってしまいます。
そこで質問なんですが、皆さんだったら、この走行距離でもまだまだ乗れると思われますか?
また、皆さんだったら、このバイクを買いますか?

閲覧数:
71
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z1m********さん

2018/7/619:13:50

私は買いません。

乗れる事は乗れますが。消耗品特にゴム関係の交換が必要になるし。

こまめに整備といっても、サス系や、ベアリング系の交換が必要になるので

余計に負担があると思います。

まずは、予算→年式or走行距離で選択するのがベストと思いますよ。

又、レッドバロンであっても、交換部品が無い場合があるので

年式は最低10年以内で考えないとまずいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/7/620:05:21

amd********さん

2018/7/619:24:12

パーツ取りレベルですから、綺麗な外装が純正だったとしても15万くらいですかね?

uma********さん

2018/7/618:19:39

乗り出し65万は高すぎ

dst********さん

2018/7/618:18:45

今あなたが65万で購入して即売ったら価値ナシ査定0円だよ。

それでもかまわないのならどうぞ。

俺は10万でも買わない。お金捨てるようなもの。

cic********さん

2018/7/617:41:21

私なら買わない。質問のような不安抱えながら乗るのも辛いでしょ