ここから本文です

中古バイクの買取業者で、どこが高く買い取る業者なのか調べたいです。 転勤し...

s93********さん

2018/7/617:21:10

中古バイクの買取業者で、どこが高く買い取る業者なのか調べたいです。

転勤してから電車通勤になりましたので、バイクに乗る機会もなくなり売ろうと思いました。

バイク王やレッドバロンの名前は知っているのですが、買取価格は業者によってかなり違ってくるのでしょうか?

やはり買取業者をそれぞれ回って査定を受けなければいけないのでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooc********さん

2018/7/720:58:44

買取業者を選ぶ際には査定を出して高額買取する業者に売却することです。

個別に買取業者に赴くことができないのでしたら、ネットで一括査定を依頼できるサービスでしたら、簡単な手続きで査定を依頼できます。

私がバイクを売ったときは、このサービスを利用して最も高く買い取ってくれる業者を選ぶことができました。

査定は無料ですし自宅までの出張査定にも対応しています。

私は買取業者に査定に行く時間がなく、自宅まで出張査定してくれる業者をさがしていました。一番高く買い取ってくれる業者を選ぶことができましたので、ネットの一括査定を利用してよかったです。

ネットで一括査定を依頼できるサービスについては、こちらを参考にしました。
http://pesaw.html.xdomain.jp/bskn

バイクを高く売れるといいですね。

質問した人からのコメント

2018/7/11 23:14:49

いくつかの業者に査定を出したいので一括査定を利用することにします。くわしく教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/7/714:08:38

バイク王でラジオで聞いたと言えば5000円アップしますよ。
正直バイクの下取りは安いですよ~
実家とかに置いておけるなら残しておいた方がいいですよ。
知人は、バイク王結構いい値で買ってくれたらしいですよ。
勿体ないな~

rz3********さん

2018/7/617:28:11

一番トレンドな査定は、同じ場所に4業者ぐらいを同時に呼ぶことです。
それでひと言、一番高く買ってくれるところに売る。で良いでしょう。

smy********さん

2018/7/617:24:23

正確な価格を知るには実際に査定を受けるのが確実です