ここから本文です

今日生理予定日1週間たったので検査薬使ってみました

アバター

ID非公開さん

2018/7/617:41:27

今日生理予定日1週間たったので検査薬使ってみました

(生で中出しをした
最近お腹ゴロゴロしている
咳、眠気、ちょくちょくあり
生理予定日におりものでる
という理由があったから)
ですが画像の通り陰性でした
ではなぜ生理がおくれてるのでしょう

生理予定日,中出し,検査薬,生理予定日1週間,眠気,排卵,予定日

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2018/7/619:05:49

それは排卵が遅れたからです。

排卵があり妊娠していなければ約2週間後に生理が来ます。

予定日から一週間経過しても生理が来ず反応が無いのは

排卵が一週間以上の遅れがあるんです。

性交日はいつですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/7 19:18:32

ありがとうございます、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/7/621:39:31

1週間はちょっと早かったかもしれません。

経験上、10日過ぎて2週間を目処にやったほうが判定でますよ。
それで出なければ、さらに経過してから2本目を。
予定日から1か月経過なら病気とかも心配なので、婦人科受診もしたほうがよいかと。

ara********さん

2018/7/617:45:55

一般的にホルモンバランスの崩れ、もしくは低用量ピルや抗うつ薬、胃薬の服用が主な原因として挙げられています。