ここから本文です

ソープランドがなくなったら私はどうしたらいいんですか? 今日ニュースで吉原...

nat********さん

2018/7/618:10:04

ソープランドがなくなったら私はどうしたらいいんですか?

今日ニュースで吉原ソープ「アムール」が摘発され、経営者逮捕、事実上閉店状態になりました。管理売春と暴力団への資金提供が原因

だそうです。ソープランドって売春防止法グレーゾーンなのは周知の事実ですよね?

私は彼女もできない哀れなキモデブ社会人なのでソープ行きます。薄給ですが、たまにソープ(札幌すすきの)でお金払って綺麗な女の子に相手してもらうのだけが、人生唯一の生き甲斐です。キモデブで虚しい人生ですが、プレイ時間だけは現実逃避できます。私にとってはソープランドとソープ嬢が生きる支えなんです。
今後、ソープが警察によりどんどん摘発されたら、私はどうしたらいいんですか?

閲覧数:
1,387
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppd********さん

2018/7/618:17:43

>ソープランドって売春防止法グレーゾーンなのは周知の事実ですよね?
一応そうですが、やり方が酷かったんじゃないんですか?
いくらグレーでも何でも良いと言うことではありませんよ。

>私は彼女もできない哀れなキモデブ社会人なのでソープ行きます。
出来ないのではなく作ろうとしてないだけ。

>私にとってはソープランドとソープ嬢が生きる支えなんです。
あなたの生きる支えはお金です。
お金を払って買っているだけですから。

>今後、ソープが警察によりどんどん摘発されたら、私はどうしたらいいんですか?
違法営業をしている方が悪いだけなので、ソープ以外の風俗でも探せば良いでしょう。
そもそも、行為中に警察に踏み込まれたらあなたも捕まりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/7/913:30:05

残念ながらどっちかと言えばソープ嬢の方が心配だ。

hyb********さん

2018/7/813:22:08

摘発なんてされねえよ、暴力団排除しただけ、飛田新地の銀河と同じ、暴力団が関わると世の中から消される

bac********さん

2018/7/721:21:42

ソープばっかり行ってないで少しは自分磨きしなさいよ。
痩せるとかオシャレするとか。
そんなんじゃ一生素人童貞のままだぞ。
ソープってそんなに良いのか?俺は行った事無いから分からん(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xep********さん

2018/7/712:26:47

ソープは無くならないよ❗必要だから。

yos********さん

2018/7/710:34:54

福岡に引っ越してきなさい。
福岡には中洲があります。
熊本も安くていいよ~