ここから本文です

ジェイソンボーン、ジョンウィック、プライベートライアン、 ミッションインポッ...

kou********さん

2018/7/619:01:50

ジェイソンボーン、ジョンウィック、プライベートライアン、
ミッションインポッシブルのような映画が好きなのですが、
他にも似たような映画でオススメがあればできるだけ教えてください。

閲覧数:
193
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/7/817:45:28

RED/レッド
HEAT/ヒート
アジョシ
ウォンテッド
エージェント・マロリー
コロンビア―ナ
チョコレート・ファイター
デンジャラス・ラン
ロング・キス・グッドナイト
インファナル・アフェア
Mr.&Mrs.スミス
ナイト&デイ
ザ・ロック
マイ・ボディガード

未解答から・・・。

RED/レッド
HEAT/ヒート
アジョシ
ウォンテッド
エージェント・マロリー
コロンビア―ナ...

質問した人からのコメント

2018/7/13 02:07:44

回答ありがとうございました。一番多かったのでベストアンサーにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymj********さん

2018/7/721:48:22

リーアム・ニーソンは「フライト・ゲーム」も面白いです。
個人的に『おお!』と拍手したくなるようなカットもあったりでお薦めしたい1本です。

yut********さん

2018/7/720:01:07

好きな映画がほぼ同じですね。ダイ・ハード、96時間、フューリー、ホワイトハウスダウンはどうでしょう?
①ダイ・ハード
主演はブルース・ウィリスで、銃撃戦や爆破シーンが多くとてもハラハラします。
②96時間
主演はリーアム・ニーソンで、誘拐された娘を助けるために父親が命がけで助ける映画です。
③フューリー
主演はブラッド・ピットで、1台の戦車で多勢の敵に立ち向かう戦争映画です。絶体絶命の状態からどうなるのか?
④ホワイトハウスダウン
主演はチャニング・テイタムで、アメリカのホワイトハウスが襲撃され大統領と共に戦うという映画です。こちらも激しい撃ち合いシーンが多いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2018/7/713:06:49

イコライザー
ジャック・リーチャー
ラストミッション
ザ・コンサルタント
エンド・オブ・キングダム
ダイ・ハード4

tor********さん

2018/7/711:33:31

質問者さんと全く同じ趣味ですね^^
同士がいてうれしいです(笑)


そんなところで私からおすすめのアクション映画をいくつか・・・。

有名どころでは
ジェイソン・ステイサム主演「トランスポーター」シリーズ
はマストですね。
ただし、このシリーズは人気なのでドラマや映画で多くの俳優さんが主人公を演じています。
ジェイソン・ステイサムのモノが別格に良いので、ご注意を!

参考動画:https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=66zXRszqat4


また同俳優さんの「メカニック」シリーズも面白いですね。

参考動画:https://www.youtube.com/watch?time_continue=16&v=sqw6Q2yunu0

あと、
卓越したガンアクションということなら、ちょっと古いですが
クリスチャン・ベール主演「リベリオン」もオススメです。
この映画オリジナルのガン=カタという格闘術を使うのですが、
それがスゴくかっこいいですね^^

参考動画:https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=kWeruNIOVh0

もう一つは
クライヴ・オーウェン主演「シューテム・アップ」も
素晴らしいガンアクションがお目にかかれる映画ですね。

参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=jlx4n_ibNZE

質問者さんと全く同じ趣味ですね^^
同士がいてうれしいです(笑)...

vac********さん

2018/7/702:19:13

既にいますが、キングスマンが一番良いかと。