ここから本文です

幸福の科学学園(高校)って偏差値20くらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/619:47:35

幸福の科学学園(高校)って偏差値20くらいですか?

科学の点数は当然3点くらいですよね?
こんなのが総裁なわけだし。

幸福の科学学園,偏差値,幸福の科学,点数,総裁,偏差値20,幸福の科学信者

閲覧数:
1,915
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoshieiwaさん

2018/7/720:01:51

幸福の科学信者です。

最初の卒業生から毎年、東大2〜5名合格、早慶が30〜40名合格していますよ。

http://happy-science.ac.jp/daigaku_jisseki2016_top0904.pdf

それから偏差値20というのはそう簡単にはでません。
ほとんどの学生が60〜100点をとっており平均点が80点だったとして、たった一人だけ20点以下だったというぐらいの極端な差がないと出ない数字ですね。

幸福の科学学園を貶めたいという意図なのでしょうが、せめて偏差値の定義を今一度勉強してみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/721:53:01

    東大いける頭有りながら、全ての神を超越する絶対神エルカンターレ(笑)とか信じてんのw
    人間の分際で神に上下付けてる時点でお察しなんだが笑笑
    何様なんだこのオッサン。
    東大卒様かな?
    二留しての卒業だけどね。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/8 14:51:16

な、なげぇ、、
とりあえず熱心なのは伝わった。

「幸福の科学学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

編集あり2018/7/704:20:58

tak********さん

2018/7/620:37:31

全員合格に偏差値関係ない!