ここから本文です

禁煙外来に保険適用は出来ますか?

syl********さん

2018/7/619:56:44

禁煙外来に保険適用は出来ますか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2018/7/620:25:25

1回目だけ保険適用です。
でも高いし、必ずやめられるってわけじゃないからね。

あの薬を飲んでいる人の自殺率が飲んでない人よりかなり高いという、アメリカの統計データにあります。

脳に作用する薬なんで、副作用はかなりあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zxj********さん

2018/7/620:07:10

条件を満たせは適用されます。

勝手に始めておいて、辞める時には健常者も治めている健康保険を使うなんてふざけてますよね!!!

喫煙者ってプライドないのかな?