ここから本文です

ゆうちょの通帳でファミマにあるATMでお金出すことは可能ですか?? それともキャ...

hun********さん

2018/7/620:43:33

ゆうちょの通帳でファミマにあるATMでお金出すことは可能ですか??
それともキャッシュカードだけでしょうか…
回答して頂けると嬉しいです。

閲覧数:
3,546
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2018/7/700:59:01

通帳の利用できるATMのあるコンビニはローソンとかデイリーとかの
極一部ですので、戦略的に新規展開しているファミマにはないと思われます

コンビニATM:ファミマ設置のゆうちょATMなら24時間近く無料
http://yubin.2-d.jp/c2/10.html

通帳の利用できるATMのあるコンビニはローソンとかデイリーとかの...

質問した人からのコメント

2018/7/8 02:56:13

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sawakyocoさん

2018/7/623:31:39

ファミリーマートに限らず、コンビニエンスストアに設置されたATMは、キャッシュカード・クレジットカード・ローンカード専用です。
通帳を入れるところは設置されていません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/7/621:02:11

ファミマにあるゆうちょATMは通帳を入れるところがないので、それは不可能です。
キャッシュカードのみになります。

郵便局のATMなら通帳で引き出しできます。