ここから本文です

写真の通り本当に足が太いです。クラスでも1ばん太いです、、

アバター

ID非公開さん

2018/7/622:14:18

写真の通り本当に足が太いです。クラスでも1ばん太いです、、

部活でバスケをしているのですが、筋肉の上に脂肪がたくさんついている状態です。土日は4時間以上、平日は週4回2時間半動きっぱなしなんですが、体重も減らないし足もどんどん太くなっていきます。
朝昼ご飯は普通に食べて、夜は炭水化物少なめにしています。お菓子や間食は部活がない時や午前だけの時に食べるだけで量も気おつけています。
どうしたら細くなるんでしょうか?
また、引退したら細くなりますか?(まだ、1年以上ありますが、、)

部活,炭水化物,バスケ,間食,朝昼ご飯,筋肉,O脚

閲覧数:
2,011
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

編集あり2018/7/923:33:29

え!?
全然太くないですよ!
細いです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2018/7/818:02:24

君のクラスが運悪くガリだらけなだけで、君は至って普通~やや細ぼ部類です。客観的に自分を見れるようにしておきましょうね。

mnm********さん

2018/7/808:29:07

どこが太いのかよくわかりません
後ろと横からも撮ってみてください

i_h********さん

2018/7/722:10:14

どこが太いの?

idh********さん

2018/7/716:40:02

太くはないと思うけど
骨折れたときギブス取ったときは
細細だったよ。
運動しないと細くなるんだよね。
ただ筋肉が落ちただけだけど。

夜は少なめというか
全然変わらないというなら
代謝が釣り合っている
思い切って炭水化物無にすれば細くなる
希望の細さになったら
普通に戻してもその体型は維持できるとテレビでしてたよ。
自分もそうした。
起きている間はお腹の減りは我慢できないけど
寝るだけなら意外に寝れますよ。

rik********さん

2018/7/716:39:39

太ももの間に隙間がキチンと見えてますので言うほど太くないと思います。