ここから本文です

舌打ちした手越を加藤さんが肘打ちするっていう動画を見たのですが、あれは手越に...

アバター

ID非公開さん

2018/7/622:57:29

舌打ちした手越を加藤さんが肘打ちするっていう動画を見たのですが、あれは手越にそれは止めろと注意したんですよね?

閲覧数:
11,428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asj********さん

2018/7/811:12:26

ちっ、また嵐の話かよ
おいばか…笑

って感じに見えて仕方ない

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/811:14:13

    そうですよね。

    なのに加藤最低とか言う人居てわけわからない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/7/823:22:38

「なんか新曲でし、出したでしょ」って誰かが噛んだから内輪でウケてるように見えるんですけど。仲良さそう。

sgt********さん

2018/7/706:54:54

よくあるイチャイチャ