ここから本文です

顔ありかなし、どっちの方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/623:06:03

顔ありかなし、どっちの方がいいですか?

トーン,顔,タッチ,全体図,イラスト,妖怪,手元

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/7/923:09:05

何に注目させたいかによって変わってきますが

目がある方が全体図に目が行きます

目がない方は手元に目が行きます

私は目がある方が好きです
全体的にボヤけているので目がないと妖怪に見える気がします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_f********さん

2018/7/923:06:47

素敵なタッチとトーンですね。
「顔あり」の方がいいと思います。
図を上手く認識できない絵が苦手な人間からすると「顔なし」だと何のイラストか判断できないでしょう。

zbz********さん

2018/7/923:06:14

なしのほうが良いと思います!