ここから本文です

視力を回復させるにはどうすればいいですか?視力0.1まで下がりました(涙)

アバター

ID非公開さん

2018/7/623:14:40

視力を回復させるにはどうすればいいですか?視力0.1まで下がりました(涙)

閲覧数:
89
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/7/623:21:44

もう上がらないので下がらないように夜のスマホはやめましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tm5********さん

2018/7/710:02:39

視力が下がったってのはデジカメで言えば写りが悪くなったということです。

で、デジカメの写りが悪くなりました~とだけ言われて、その原因がセンサーなのか映像エンジンなのかレンズなのか、それ以外なのか、あるいは撮影者の使用方法が悪いのか、原因は一つなのか複数なのか、
それが分かって、こうすれば直りますって言えると思いますか?

k36********さん

2018/7/623:18:01

レーシック手術。

tub********さん

2018/7/623:17:42

私も視力がやばくて、保健の先生に相談したら、「遠くを見る・近くを見るを繰り返す」とアドバイスされました。
遠視であれば、遠くを見るのを意識した方がいいとも。