ここから本文です

付き合いの二次会が苦痛 スナック、ラウンジ等女の子が付く飲み屋についてです...

jij********さん

2018/7/623:46:55

付き合いの二次会が苦痛

スナック、ラウンジ等女の子が付く飲み屋についてですが、
会社の二次会でなかば強制参加させられ、
お金を払っているのに、

女の子にまで気を使わなければならないのが苦痛です。
どうすれば楽しめるのでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nej********さん

2018/7/700:04:05

若いときそういうこと確かにあったかも…。
今では自ら進んで行きたがるけど笑

変わったきっかけはなんだろうと考えると、乱れない程度に上司に負けないくらいお酒飲んでリラックスできたことと、どうせ逃げられないならこの場を楽しんでしまえと割りきったことだと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2018/7/700:10:10

なぜ女の子に気を使うのですか?

お客なんだから、気を使う立場じゃないですよ。女の子がお客に気を使うのが当たり前。

素直に楽しみましょう。

あなたが、おとなしくて優しすぎる性格なのかな?

ちょっと強気に、こっちは客だぞ楽しませろよ。ぐらいの気でかかればいいんじゃ?