ここから本文です

男性社員の雑用を言われるがまま引き受けていたらどんどんエスカレートしてきても...

tom********さん

2018/7/623:53:19

男性社員の雑用を言われるがまま引き受けていたらどんどんエスカレートしてきてもう遣りたくないのですがどうすれば良いでしょうか?
自分はネットをしていたり雑談をしているくせに私をお手伝いさん扱いです
こんなこ

とをされると雑用を頼みたくなくなる
こんなことをしたら雑用を頼まれなくなった

いろいろ教えてほしいです
もう会社行きたくないくらいつらいです

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/7/623:54:49

あームカつきますよね

ちゃんと言い方は丁寧ですか?お礼は?

  • 質問者

    tom********さん

    2018/7/700:02:50

    言い方はいろいろです
    〇〇さんにしかできないという感じだったり
    超忙しそうにきてこれAM中にやっておいてだったり
    普通にこれお願いだったり

    とにかく私がやるのが当たり前な感じでおいていきます

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na_********さん

2018/7/623:58:42

なんなら、給料が高いパートとか
選んで働けば良いのでは?

そっちの方が尚更楽ですよ、うん。笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)