ここから本文です

韓国ドラマのおバカちゃん注意報って泣けるドラマなんですか?それと話数が多いド...

koi********さん

2018/7/623:58:42

韓国ドラマのおバカちゃん注意報って泣けるドラマなんですか?それと話数が多いドラマですが、面白いのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/7/701:20:42

こんばんは☆

序盤は号泣・・・
兄の秘密がわかってくるラスト近くも泣けました。
ホームドラマなので長~いです。
BSでも全91話でした。
ただ、ドロドロドラマとはまた違います。
途中は、主演カップルのイチャイチャが多過ぎましたけど。
私は観て良かったドラマです☆

  • 質問者

    koi********さん

    2018/7/710:42:43

    なるほど、ありがとうございます。少々長いですが、見てみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/700:21:24

キャストは若いけど、中身は年配者向けですね。

セリフとか倫理感とか、昭和です。