ここから本文です

アーチャリーは今どうしてますか? 死ぬかもしれないなどと、以前匂わせてまし...

mur********さん

2018/7/700:03:57

アーチャリーは今どうしてますか?

死ぬかもしれないなどと、以前匂わせてましたが・・・・

アーチャリー,生き甲斐,可能性,父親,執行停止,メディア

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アーチャリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2018/7/711:44:16

父親を慕いメディアにたびたび出演しては父親の執行停止を訴えていたことから生き甲斐を失い自殺した可能性はあります。一方でわざと更新を辞めて心配されようとしてるかまってちゃんの可能性もあります。