ここから本文です

漂白剤やアルコールを扱う時はゴム手袋をはめたほういいですか??

fai********さん

2018/7/700:05:15

漂白剤やアルコールを扱う時はゴム手袋をはめたほういいですか??

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngs********さん

2018/7/706:52:15

あなたの皮膚が弱いなら
ゴム手袋はあったほうがいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2018/7/711:08:42

漂白剤を使用する場合はゴム手袋した方がよいと思います。
アルコールなんかも使用る頻度が高いと手荒れの可能性があります。

pxt********さん

2018/7/700:05:38

もちろん!!!