ここから本文です

駿河屋のゲーム機本体の『本体単品のみ』というのは本当に本体だけで、電源ケーブ...

hid********さん

2018/7/701:42:28

駿河屋のゲーム機本体の『本体単品のみ』というのは本当に本体だけで、電源ケーブルもコントローラーもAVケーブル(HDMI)などの最低限起動できるものが付属してないということですか?

コントローラーがないのはわかるのですが・・( ;∀;)

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru_********さん

2018/7/706:33:50

駿河屋で「本体単品のみ」とあるものは他に何もありません。
電源ケーブルすらもついていませんのでご注意ください。
箱、説明書の類も一切ありません。ケーブルの類は自分で
用意しなければ遊ぶことは出来ません。

質問した人からのコメント

2018/7/7 08:50:54

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2018/7/701:46:46

そこら辺は商品の説明か問い合わせで確認を自分でしないとわからないです