ID非公開

2018/7/7 3:16

33回答

#ガルパ #バンドリ 教えてください。

#ガルパ #バンドリ 教えてください。 対バンや協力ライブをすると必ずと言ってもいいほど毎回新曲選ぶ人がいます。新曲だともらえるイベントptが多かったりするんですか?何度も何度も同じ曲ばかりで普段はおまかせ選曲ですが同じ曲ばかり聴くと切断切りたくなるので面倒ながらも今は何かしら適当に曲選んでます…。 でも曲選びが遅いと抜ける人もいますよね…。はぁ

ベストアンサー

0

そんなのないです。 天下統一とか効率曲はありますがね。 まあ自分も選曲嫌いなので おまかせですが 同じような曲ばかりで飽きるので やはりおまかせ部屋欲しいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おまかせ部屋いいですね(^。^)

その他の回答(2件)

0

確かに新曲出始めの頃は馬鹿の一つ覚えみたいに投げてくる人多いですよね。 新曲でも元々ある曲でもイベントptは変わりません(ほかの方も書いているように効率曲は多少変動しますが) フリーでやるのが面倒な人が特攻したいかフルコン等の報酬を取っておきたいとかその辺の理由だと思います。 中には自分で新曲投げてノーマル以下選択する人もいますけどそういう人は間違いなく報酬目当てだと思います。

0

それはないですね。どれも同じです(効率曲と呼ばれるものはありますが)。 ただ、そんなに多いでしょうか。自分はそうでもないような気がします。 まぁ人により違うので何とも言えませんが...。 でも六兆年のときよりはマシだと思いますよ。このときは確かに酷かった。