ここから本文です

起きてる人は知恵袋以外何してるの? わたしは喉乾いて起きました おやすみ〜

kas********さん

2018/7/703:54:01

起きてる人は知恵袋以外何してるの?

わたしは喉乾いて起きました
おやすみ〜

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
82
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mh3********さん

リクエストマッチ

2018/7/703:58:49

僕も起きてしまい知恵袋をしています。

電気も付けっぱなしで寝ていました。

大雨はどうなったのでしょう?(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrb********さん

リクエストマッチ

2018/7/706:31:29

facebookを見てる。

noa********さん

リクエストマッチ

2018/7/706:20:33

ブログを更新していました。
一日に10人位しか訪れて頂けないので、
対応策を考えているところです。

gwt********さん

リクエストマッチ

2018/7/706:06:05

「喉が渇く」ってことは、

酷いいびきで喉が乾燥してしまった。


早めに医師に診てもらってください。

ken********さん

リクエストマッチ

2018/7/705:33:17

おやすみなさい

shi********さん

リクエストマッチ

2018/7/705:23:23

仮眠で寝過ぎたせいでまだ眠くなくて起きてたよ。
ヤフオクで面倒が起きたから相談したり、似たような件が無いか見たりしてたよ。

おやす民。