ここから本文です

ダンロップのDEREZZA DZ101はもう古いバージョンですか?

kok********さん

2018/7/707:35:56

ダンロップのDEREZZA DZ101はもう古いバージョンですか?

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2018/7/710:43:28

旧製品です。設計も古いのでお勧めではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i11********さん

2018/7/708:21:31

はい、後継の102が出ていますのでもう古いです。
生産設備も海外(確かインドネシア)に移設され
メードインジャパンでは無くなっています。
生産設備と生産方法は同じでドライはそこそこ食い付きますが
現地調達の材料の加減なのかウエット性能ダメダメです。
化合物が中途半端に良い分減らないので
中々交換できないのが余計に鬱陶しいです。

私はバリ山状態で捨てるつもりで次のタイヤに交換しました。