ここから本文です

質問です。看護専門学校に通っているのですが、課題の再提出を出していないことで...

lol********さん

2018/7/709:13:10

質問です。看護専門学校に通っているのですが、課題の再提出を出していないことで留年とかありますか?

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2018/7/711:05:32

あり得ます。

再提出は、留年しないために学校側の配慮ですよね。チャンスをくれたわけですから、それで出さないなら学校側も相応の対応を考えるきっかけにはなります。まじめにやっている人が、損する状況にはしないです。

質問した人からのコメント

2018/7/7 17:16:39

ですよね。回答ありがとうございました。
1週間くらいたっているのですが再提出します。他の方も回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2018/7/710:33:19

あるでしょ。
提出しなくて単位もらえるなら課題の意味がない。

tak********さん

2018/7/709:22:43

はい。普通にどの大学、専門学校(専修学校)でも留年します