ここから本文です

バイクの新車の発表会になるとなぜレザーパンツ・レザーレギンスを履いた女性モデ...

iki********さん

2018/7/710:24:49

バイクの新車の発表会になるとなぜレザーパンツ・レザーレギンスを履いた女性モデルがいるのですか。
バイク=革というイメージなのかも知れませんが。
確かに男の革は暑苦しいだけなのでいりませんが。

なぜ新車発表会=女性モデルのレザーパンツなのですか。

と質問したら。
バイクに乗るときは革が安全。
という回答がありそうですが。

発表会の女性のレザー衣装はとてもではないですが安全ではないと思いますが。

それはそれとして。
なぜレザーパンツ。もしくはレザーレギンスなのですか。
実際にはこんな衣装を着てバイクに乗っている女性ていないと思うのですが。

レザーパンツ,バイク,レザーパンツ・レザーレギンス,女性モデル,新車発表会,峰不二子,ライディング

閲覧数:
111
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kkk********さん

2018/7/713:06:07

女性も、そのバイクのイメージを構成する要素の一つになってるんでしょ
全く関係のない格好だったら ???ってなる


絶対笑顔を見せないカワサキブースのギャル

女性も、そのバイクのイメージを構成する要素の一つになってるんでしょ
全く関係のない格好だったら ???ってなる...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jam********さん

2018/7/1022:22:52

※※※回答者の皆様へ※※※

質問者の「iki********」氏は実験中のボットプログラムです。
まだまだ発展途上のプログラムなので生暖かく見守りましょう。

tod********さん

2018/7/717:22:13

貴方も買わ(革)ない?
というシャレです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/7/717:15:51

履いてない方が安全という発想がわからんが?

osi********さん

2018/7/713:01:52

峰不二子の影響。

pro********さん

2018/7/712:35:15

こんにちは。参考意見です。画像のパンツは、フェイクレザー(ライクラ)だと思います。ライディングには 向いてないですねぇ。ライディング用は、革がもう少し厚いです。※安全のための革なら 薄い革では意味がないです。