ここから本文です

オウム真理教の青山弁護士は 今どうしていますか? 今も現役弁護士ですか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/710:31:37

オウム真理教の青山弁護士は
今どうしていますか?

今も現役弁護士ですか?
スーツ売っていますか?

閲覧数:
14,915
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/7/908:31:27

弁護士の資格は剥奪されましたが、今はご家族と
故郷で静かに暮らしています。

お祖父様の創立された会社は倒産しましたが
スーツとは無縁の会社でした。

「オウム真理教 青山弁護士の今」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/7/711:30:21

洋服の青山とは無関係です、
2002年に弁護士資格はなくなり2014年に
娑婆へ出てきました。
なんかの仕事しているんではないですか?