ここから本文です

麻原彰晃は空中浮遊できるんですか?

cro********さん

2018/7/711:53:10

麻原彰晃は空中浮遊できるんですか?

閲覧数:
538
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhk********さん

2018/7/719:27:50

空中浮揚はあくまで凡夫向けのイメージ戦略です。
アストラル体に意識を移し替えて自由に飛び回る事も変化身として飛び回る事も出来ます。ですが、神通力が使えたって本質的には何も解決しないんですよ。
悟ったら救われるだとか神通力が使えたら素敵だとか女を物にしたら最高だとかフェラーリを乗り回して豪邸に住んだら幸せだとか凡夫は考えるかもしれませんが、自意識が有る限り絶対に満足する事は無い。それは人間の本質なので仕方ない事。どこかで満足出来た人。自分をだまして今が最高なんだと言い聞かせて生きてる人だけが幸せにくらせる。

「麻原彰晃 空中浮遊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohx********さん

2018/7/819:56:25

座禅を組んでお尻でジャンプした瞬間を狙って写真撮らせただけ。
訓練すれば誰でも出来るそうです。

kou********さん

2018/7/819:48:57

空中浮遊できるのであれば、絞首刑は無理だったのかな?

「首が締まりませ~ん」で、失敗で釈放?

なことありえまへんし、死んで霊がいるのなら法務大臣は呪い殺されるかもしれない

ですからね?

まっ、霊が存在しないので、そんな心配は皆無でしょう。

空中浮遊とか、霊魂とかありませんのでご心配なく。

ike********さん

2018/7/807:16:34

出来ますよ

何年も1日14時間も辛い修行をして

苦しい苦しい修行をして

ようやく電球替えるのに便利な数十センチ浮く技を身につけました


まぁ僕ならハシゴ使いますけどね

それにしても何年も辛い修行して出来る技が数十センチ浮く能力ってんだから

麻原は相当なアホだったんだな

もうちょっと良い技身につけたらいいのに

chl********さん

2018/7/806:27:15

座禅して宙に浮くことは、重力などに逆らうことなので麻原彰晃(松本智津夫)は、空中浮遊などできないようです。下にじゅうたんを敷いても同じようにできないでしょう。座禅して宙に浮くことができるとしても人々は、一瞬は驚くが実生活に役に立たないと気がつくと人々の関心は薄れることでしょう。麻原彰晃(松本智津夫)などは、重力などに逆らった空中浮遊などできないことでしょう。空中浮遊できるならば絞首刑など意味を持たないようです。

pre********さん

2018/7/721:58:16

できるわけないでしょ!!