ここから本文です

麻原彰晃は空中浮遊できるんですか?

cro********さん

2018/7/711:53:10

麻原彰晃は空中浮遊できるんですか?

閲覧数:
542
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhk********さん

2018/7/719:27:50

空中浮揚はあくまで凡夫向けのイメージ戦略です。
アストラル体に意識を移し替えて自由に飛び回る事も変化身として飛び回る事も出来ます。ですが、神通力が使えたって本質的には何も解決しないんですよ。
悟ったら救われるだとか神通力が使えたら素敵だとか女を物にしたら最高だとかフェラーリを乗り回して豪邸に住んだら幸せだとか凡夫は考えるかもしれませんが、自意識が有る限り絶対に満足する事は無い。それは人間の本質なので仕方ない事。どこかで満足出来た人。自分をだまして今が最高なんだと言い聞かせて生きてる人だけが幸せにくらせる。

「麻原彰晃 空中浮遊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2018/7/711:54:16

昔は出来ました

yam********さん

2018/7/711:54:16

できますよ。
滝本弁護士もできますし、僕でもできます。そしてあなたも余程太ってない限りできますよ。

pii********さん

2018/7/711:54:44

太ってからはできなくなったそうです。

ash********さん

2018/7/715:23:11

出来るんだったらもっといいことしてるよ。