ここから本文です

普通二輪の免許を取れば次に普通自動車免許の時に学科試験を受けなくて良いんです...

アバター

ID非公開さん

2018/7/712:23:42

普通二輪の免許を取れば次に普通自動車免許の時に学科試験を受けなくて良いんですか?

仕組みをあまり理解していないので教えて下さい
お願いします

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/7/712:27:25

そうです。
その逆でもOKです。
基本的に同じ物なので、一度合格すれば何度も受ける必要がないのです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/7 12:28:04

ありがとうございます
勉強になります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/7/712:27:51

そうです。自動二輪の免許を取れば普通自動車の学科試験は免除になります