ここから本文です

(ウルトラマンルーブ)なぜ、兄弟はウルトラマンになれたんですかね?誰かがさせた...

アバター

ID非公開さん

2018/7/712:37:57

(ウルトラマンルーブ)なぜ、兄弟はウルトラマンになれたんですかね?誰かがさせたんでしょうか?防衛チームは存在しないのですか?

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2018/7/722:48:48

それはこれからなんらかの伏線が張られ、いずれ外出されるでしょうね。私も行方不明の母親とか、グルジオ伝説が何か関係しているのではないかと気になっています。いずれにせよ、来週もみんなでみよう!(by 名古屋章)

防衛チームはあの様子と、現在判明している情報、予算という大人の都合(笑)を考えると、登場しなそうですね。あれだけ融合獣とベリアル、その他諸々の怪獣・宇宙人に被害を与えられたのに防衛隊が登場する気配すら見せなかった『ジード』の例を見ても尚更ですね。尤も、『ジード』の世界はクライシス・インパクトの影響である程度文明が後退していたようですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/722:10:17

たぶん行方不明のお母さんが関係してるようなきがします。

お父さんもただの人でなく実は・・・なのかも?